2014年10月

出会い詐欺の被害に遭っていると気づいていますか?

出会い詐欺の被害に遭っていると気づいていますか?

(公開: 2014年10月28日 (火))

出会い詐欺の被害について、未だによく知らない男性は多いですよね。自分が出会い詐欺の被害者である事に気づかずに、本来は取り返せるお金をみすみすドブに捨てている人は本当に多いです。知らないという事は、本当に人生において損をするのだなと思います。

このように自分が出会い詐欺の被害に遭っていると気づかない人は身近にも居ました。以前働いていた会社の男の子が200万円も注ぎ込んで、結局一人も出会えなかったとか。いつも会社で残念話を聞かされていたのを思い出します。

まあ中には自分が出会い詐欺の被害に遭っていると分かっていても、どこへ相談したら良いのかを知らない人も居るのでしょうね。でも今は情報社会ですし、分からなければネットで積極的に調べないとダメですよね。


興信所の不倫調査が欠かせないものと分かって良かった

興信所の不倫調査が欠かせないものと分かって良かった

(公開: 2014年10月28日 (火))

昨日は隣町の友人の所まで行って来ました。目的は不倫 調査 興信所について聞くためです。

隣町の友人は興信所に不倫調査を依頼した経験があります。今から3年前に旦那さんが不倫をし、離婚する・しないの修羅場となりました。その際に興信所で不倫調査をしておいたお陰で話し合いを有利に進める事ができたそうで、詳しい話を聞きに行ったのです。

つまり私も興信所で主人を調べて貰おうと考えています。主人は証拠がなければ絶対に不貞を認めない性格なので、不倫調査を依頼するしかないかなと考えたので。

友人に詳しく聞くまでは不倫調査というものに不安もありましたが、話を聞いて気持ちがしっかり固まりました。今後どう転んでも有利に話し合いを進めるには、やはり興信所の不倫調査が欠かせないものだと分かったからです。