興信所の不倫調査が欠かせないものと分かって良かった

昨日は隣町の友人の所まで行って来ました。目的は不倫 調査 興信所について聞くためです。

隣町の友人は興信所に不倫調査を依頼した経験があります。今から3年前に旦那さんが不倫をし、離婚する・しないの修羅場となりました。その際に興信所で不倫調査をしておいたお陰で話し合いを有利に進める事ができたそうで、詳しい話を聞きに行ったのです。

つまり私も興信所で主人を調べて貰おうと考えています。主人は証拠がなければ絶対に不貞を認めない性格なので、不倫調査を依頼するしかないかなと考えたので。

友人に詳しく聞くまでは不倫調査というものに不安もありましたが、話を聞いて気持ちがしっかり固まりました。今後どう転んでも有利に話し合いを進めるには、やはり興信所の不倫調査が欠かせないものだと分かったからです。