彼の友だちを紹介されました

この間、彼に彼の友だちを紹介してもらったんですよ。初めてだったんで、嬉しかったです。彼女として認められた感じがして。なんだかちょっと照れくさかったです。人見知りしちゃうタイプなんですけど、彼のサポートがあったから自然に話ができたし、楽しかったです。そういう機会がこれからも増えていければいいなって思います。これから先、たくさんの知り合いを紹介されると思うけれど、仲良くやっていけるように頑張らなくちゃ。早速、その友だちを家に招待するみたいです。先日は外で会ったんですけど、家で飲み会をやるみたい。料理苦手だけど、ちゃんとおもてなしできるように研究と練習します。大人美しい素肌の為に